ゴルフでパープレイを目指す!

ゴルフでパープレイを目指す!

60代後半にシングル目前にして大病を患い、ゴルフ仲間には「あいつはもう駄目だろう!」「もう死んだんじゃないのか」と言われていたようだ。

 

実際にリハビリを兼ねてゴルフを再開した際にホームコースでばったりと知人と会った際も「もう死んだかと思ったよ!」と言われた。

 

筋肉の衰えは早く、2週間の入院で歩くのがやっとで なんとかラウンド出来たものの思うようなスイングができないから当然ながらフルスイングはできない。

 

なのでスリークオーターのハーフスイングでラウンドしたが、スコアは130から140 ゴルフは飛ばすだけのスポーツではないのだと悟った。