勝率100%のデイトレを公表!年金に頼らない生活を目指して!

このトレード技術を確立するまで勝率100%なんて嘘と思っていました。

実際に巷にはこの種のタイトルが踊っていてその手法はまがい物が多く、うっかりすると金だけとられて騙されることも多いようです。

 

私は株の学校で学びその後1年半のトレード経験を積み重ね、その後に株の学校123の動画から得たヒントを応用してトレードしながら、最近は勝率70%以上を維持できるようになりました。

 

このブログをご覧いただく方に少しでもお役に立てればという思いでトレード結果を包み隠さず公表しています。

 

今日の朝場は久しぶりに値を上げ、昨日初めての空売りで儲けをだしたので「よし今日も空売りだ!」と意気込んでいた自分としては出鼻をくじかれたが、続けて空売りで実績を積み上げようと4銘柄をエントリーした。

 

4銘柄トレード資金:4,294,350円

+134,829円

+3.14%

手取り:123,338円

 

①4004 昭電工

2018/10/26 売り 300 4735 買い 300 4420

+94,500円 +315/株 +6.65%

手取り92,426円(手数料 2,074)

トレード資金1,420,500円

 

f:id:qqhd7uh9k:20181026182945j:plain

 カブドットコム証券のリミットマインダーに上限(ロスカット値)、下限(当日安値)をセットしてランプが点灯した銘柄順にエントリーした。

上限値はチャートを監視して万一値上がりしそうなら買い設定(返済設定)するがその必要が無い場合は設定しない。

 

②6301 コマツ

2018/10/26 売り 500 2696.5 買い 500 2660

+20,629円 +36.5/株 +1.35%

手取り:18,250円(手数料 2.379円)

トレード資金1,346,250円

 

f:id:qqhd7uh9k:20181027122730j:plain

 

③7751 キャノン 

2018/10/26 売り 300 3232.0 買い 300 3208

+7,200円 24/株 +0.74%

手取り:5,530円(手数料 1,670円)

トレード資金 969,600円

 

f:id:qqhd7uh9k:20181027125833j:plain

 

④アドバンテ

2018/10/26 売り 500 1860 買い 500 1835

+12,500円 25/株 +0.77%

手取り:7,132円(手数料 5,368円)

トレード資金 558,000円

 

f:id:qqhd7uh9k:20181027133433j:plain