新デイトレ利益計算 これなら大きな夢が掴める!

デイトレをやってみて株の学校では講師から「素人は無理」と言われて諦めていたが、信用取引ができるようになったのを機会にチャレンジした。

 

確かにスイングトレードと違い時間軸が短い(5分~2・3時間)ので、講師がセスナからジェット機になるようなもので墜落するのが当たり前だからやるな!

と言われていたとおり何回も失敗して諦めていた。

 

課題はロスカット率である。

スイングトレードは勝率3割利益率10% ロスカット率2%だったが、デイトレでは利益率が0.6%とされていてロスカット率2%ではマイナスになる。

 

再チャレンジする気になったのは勝率を70%以上にキープする技術が身についたことである。

 

勝率7割は低めに設定しているが最近の私の勝率は100%に近い。

さらに下記の売買ルールではロスカット率を2%としているが、デイトレでは1%にすることは可能と考えるからこれが実現できればもっと大きな利益を出すことも可能。

 

 

最小化するには約定後にマイナスがでたら素早く返済買いをすることにつきる!

そのための技術は身につけたから実際にロスカット1%が達成したら

改めて発表します。

 

f:id:qqhd7uh9k:20181103183357j:plain

 

目指せミリオネア族!